スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わくわくして待つ

1


* kyou *さんからメールをもらって知った、期間限定カフェlibreさん。
去年のmarilouさんでの期間限定カフェで大ファンになりました。
お料理やスイーツの美味しさと共に、店主さんがすごくふんわりしてて魅力的な方なんです!

行くまでも、着いてからもわくわくして待ちました。

天然酵母パンのサンドとスープにハーフサイズのスイーツがついたセットを注文しました。
パンはプレーンと雑穀入りの2種、中の具とスープも各2種。
スイーツは5種類です。

2

10

雑穀パン+チャンフォッタ(イタリア版タラトゥイユ)の野菜グリル
ミネストローネ
えごまとバナナのアーモンドタルト

3

9

プレーンパン+イタリア産サラミとルーコラ プロボローネチーズ添え
にんじんとレンズ豆のスープ
アメリカンチェリーのコーンミールケーキ

6 7

小豆南瓜・そばのつぶ・ごまりっち

これは店内で追加&おみやで家で食べました。
全種類食べました(笑)どれも本当に美味しいんです!!

らいん


11


* kyou *さんのブログをみてにやり。
ほぼ同じ構図でこの写真撮ってました(爆)
コースターが消しゴムはんこで押したのかな?っていう柄で
可愛かったんです。
グラスのカットに映って、万華鏡のようにみえました。
同じくトップにもってこようと思ったのですが、今回のトップの
写真も気に入ってるんです。


・・文字のセンタリング、時間がないのでこのままにしておこ。
いつか時間があるときになおします。
って、ひとりごと。
スポンサーサイト

2007-06-03 : オソトごはん&sweets : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わ~ぁ
チロルさんの写真も素敵~♪

スープ、2種類だったんだ~!
私が行った時は1種類だったような・・
パンもデザートもとっても美味しかったので
絶対にまた行きたい~(^^)ノ
今度は一緒に行けたらいいな★

パンのほうは6月中にリセスで販売するみたいだね。
(HPに載ってました)
買いにいっちゃおうかしらん(´ー`)

TBさせてもらいましたっ!
2007-06-05 16:53 : *kyou* URL : 編集
写真かわい~♪ あ~やっぱり パン食べればよかったな~・・・今度あったら、リベンジだわ(笑)。。
チロルさんも*kyou*さんもセンスがよくて羨ましいわ★
2007-06-05 22:50 : mido URL : 編集
先日はお知らせありがとうね♪
今回は残念だったけど、次回!機会があったら
絶対に行きたいな~
美味しそうな写真がいっぱいだね!
2007-06-06 22:16 : minmin URL : 編集
ほぼ同じ構図の写真・・うぷぷ。

スープね、にんじんとレンズ豆のは温かいのと冷たいのも選べたのよ~。
サラッとタイプではなくポッテリスープで
うまかった!

8日間やってたんだよね。
私もあと2回は行きたかったわ(泣)
でもホント教えてもらえてラッキーでした。
うん、次は一緒にいこ!
そして散財してこよー。いひひ。

あのパンを食べてから無性にあのパンみたいなパンを食べたくて・・。
買いたいなー。


2007-06-08 22:51 : チロル→*kyou*さん URL : 編集
パンね~
超うまかった!(←くどいっ 笑)
次はぜひ!

え?センスよい??
嬉しくて何度も読み返しました(笑)
2007-06-08 22:53 : チロル→midoさん URL : 編集
うん、残念でした・・。
8日間やってたそうなの。
すごく美味しくて、幸せな気持ちになりました。
店主さんの人柄もあるんだろうね。
すごい散財してきました(笑)
2007-06-08 22:55 : チロル→minminさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

