
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

豚肉じゅうじゅう

しらさぎ


野を越え山越え、やっと着いた村上市。

用事を終え、夕食はずいぶんご無沙汰のしらさぎさんへ。
おばあちゃんがやっていて、すごく安い!っていう記憶しかない位
久しぶり。
「今でもやってるのかな~」と懐かしい気持ちでお邪魔しました。

外観 やきそば


昔のまま、昭和レトロンなお店♪
ラーメンが450円。カツ丼は600円・・。安っ!

我が家は焼肉(豚 笑)1皿450円×3皿。
あんかけ焼きそばは600円。
写真じゃ大きく見えないけど、200円のご飯はカツ丼とか入ってるような大きさのどんぶり飯でした(笑)
おなかいっぱい食べて2,000円ちょいでした。
懐かしいお店に行けて嬉しかったな~。
そんでもって、すごく楽しかった!

ケーキ屋さんにも寄りたかったけど、却下され(泣)
現在、計画案がある村上ツアーで、行きたいなぁ。


2007-06-14 : オソトごはん&sweets : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いいですねっ、なつかしの♪
新しいとこもいいけど、
たまにはなつかしのとこにも行きたいですね!

新しい恋は。。
難しい方向に・・・・
今度、会う時には
結果がでてると思うので
報告しますね・・
2007-06-14 21:21 : ちゃちゃ URL : 編集
そうなんですよね~。
すごい久しぶりで、もしかしてやってないかも・・と思いながら行ってきましたよ。

難しい方向ですか・・。
次お会いする時までに、いい報告に
なりますように♪
2007-06-14 22:13 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
旦那様の実家がそちらの方ですので
ゼヒゼヒ『しらさぎさん』にいきたいのですが。。。
詳しいお店の場所を教えてください~ィ
2007-07-18 08:16 : kaori URL : 編集
村上駅から近いのですが、曲がるところにある
目印になりそうなお店の名前がわかりません・・。
三角の形の八百屋さんに見えない八百屋さん
だったような・・。
でも夜に行くことが多くて、うろ覚えです。

お店は村上警察署の隣なのです。
駐車場はお店の向かい位にありますよ。
旦那様がそちらの方ということで、ご存知かしら?
検索した情報を貼りますね。

しらさぎ食堂
http://gourmet.yahoo.co.jp/0004125897/0003902006/ktop/
2007-07-18 22:44 : チロル→kaoriさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

