スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プチマダム3人旅

桜亭


5月31日にしらたまさんと*kyou*さんとプチマダムツアーをして来ました♪

まず、ランチは旧中条町にある南都屋さんがやってるガーデンラウンジ桜亭さんへ。
二の皿・四の皿が3種類ずつあり、その中から好きなのを選びます。

桜亭 桜亭

う~ん・・と選んだお料理が3人全部一緒でした(笑)
こちらのクーポンで1品プラスでした♪
家でプリントアウトした紙が裏紙で、マダムという言葉とかけ離れていた気がしました(笑)

麦ばたけ

次は麦ばたけさんへ。
大好きなパンやさんです。
オススメのパンは、全部売り切れてました(汗)
3人共、無料のパンの耳をもらってたね。しっかり見たよ!
なんちゃってマダムですもんね~(爆)

煉瓦屋

YAMNINさんから教えていただいたお店でパフェが食べることが出来ず、残念でした。

seatsさんで癒された後、パフェ熱が持続していたマダム3人はちゃちゃさんから教えてもらった煉瓦屋さんで無事にパフェを食べることが出来ました。
スナックちっくなテーブルと椅子赤がちょいと眩しかったです(笑)

楽しかったね~。
次回は村上ツアーっすね。またまたよろしく♪
スポンサーサイト

2007-06-16 : オソトごはん&sweets : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れさまでーす!
楽しかったね^^
スナックちっくな。。って、まったくその通りで・・・爆
お味は美味しかったけどね♪

なんちゃって?プチマダムツアーまた行きましょう!!

2007-06-17 01:39 : しらたま URL : 編集
おっ、チロルさんの方も更新されましたね!

kyouさんとこでも見てたけどほんとにテーブルもパフェも真っ赤だ!

うちの母でも連れて
ランチしにいってみよ~っと!
喜びそうだ!
2007-06-18 22:01 : ちゃちゃ URL : 編集
先日はありがとうございました(^^)ノ

なんちゃってマダム~!
あら、見られてたのね、パンの耳(笑)
無料であるともらってしまうのよね。。
マダムにはほど遠い行為・・(汗)
耳・・おいしかったし(爆)

次のツアーも楽しみにしてまっす★
2007-06-19 08:36 : *kyou* URL : 編集
うん、すごく楽しかったです!
窓側の席は喫茶店だけど、赤のコーナーは(笑)

次のツアー楽しみにしてますよん☆
2007-06-19 22:37 : チロル→しらたまさん URL : 編集
はい・・やっとこ更新です。
パソが壊れてるのです(汗)

そうなんです!
ここの席はテーブルと椅子が赤でした。
赤づくし(笑)

桜亭さんぜひ行ってみて下さい!
お会いした時に、場所の説明しますよー。
2007-06-19 22:40 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
見たよ~(笑)

「あるよー」って言おうと思ったら
みんなトレイに乗せてるとこでした。
あは。
パンの耳にも種類があるんだよ。
あそこのイギリス食パンおいすいのだ。
その耳が特にオススメ(爆)

次もよろしくねん。
2007-06-19 22:43 : チロル→*kyou*さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

