スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休日を楽しむ

公園


久しぶりの日曜日のお休み。
みんなが休んでる時に、一緒に休めるって嬉しいー♪
それだけで嬉しくてテンション上がります。

この日は、またのりでランチ→ドゥロス号→山の下みなとランドに。

またのり

またのりでは、週替わりのお料理ランチに。
この日は海老のハンバーグでした!
幸せを感じる美味しさでした。行ってヨカッタ!
天然酵母のパンもおいしーーっ。
前はバターお願いすると無料でいただけたのですが、有料になりました。カルピスバターのようです。

またのり またのり

サラダは生野菜・ひじきのサラダ・リゾーニのサラダの3種盛り。
リゾーニは小さいパスタです。
ライスサラダかな?でもお米とはちと違う・・と。
で、お店の方に教えてもらいました。

デザートは久しぶりのケーキに当たった!(嬉)
軽いタイプのチーズケーキでした。

ドゥロス号で「あの本欲しい~」という娘。
・・パワーフォーリビングだっけ??
はい、しっかりいただきました(汗)

その後、山の下みなとランドでいっぱい遊んで帰りました。
楽しい日曜日だったなぁ。
明日も休みもらいました。そして来週も、、、(汗)

日曜日続けて休むの、バイト始めてから初めてかも。


スポンサーサイト

2007-06-23 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

山ノ下みなとランド・・・。
幼稚園の人からオススメされて
2回行きましたが一度もたどり着けません。
なぜ???
先日もかなりぐるぐる回ったけどわからず
諦めて違う公園に行きました。

またのりもまだ行ってません。
行きたいと言って1年以上は経ってますよね?(笑)
そろそろ行ってみます!
2007-06-26 22:32 : バジル URL : 編集
場所は・・
って、私もよく説明出来ないわ(汗)

こんな大きい公園めずらしいと思うので、
ぜひぜひ!
息子くんのテンション高くなると思うよー。
ついてまわるのが、しんどいよ(笑)

またのりぜひっ!
お料理ランチの時は絶対パンを!
天然酵母のパンで美味しいよー。

明日また行ってきやんす。
2007-06-28 21:00 : チロル→バジルさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

