スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

桜はまだでした

オフ会


ちゃちゃさん主催のオフ会に行って来ました♪
桜はまだまだ咲いていません。残念だったな~。
   ↑ 奥にうっすら写ってるのビックスワンです。構図がイマイチ~(泣)

今日はちゃちゃさん* kyou *さんまひるちゃんの4人でした。

11時半集合でランチは佐州国さん

お肉でお昼ごはん
 
店内がすごい凝っててすてき!お店の方の制服も雰囲気ある~。
迷いに迷って決めた、お肉でお昼ごはんランチ。
お肉も竈で炊いたご飯もすごーく美味しかったです!
でも* kyou *さんとまひるちゃんの頼んだランチがすごかった・・。
あっちにすればヨカッタな~(笑)


ケーキセット

次に移動して、月和花さん。(こちらで仕事帰りのmidoさんと待ち合わせ)
ここでも迷いに迷ってケーキセットにしました。
選んだのはキャラメルりんごとさつまいものタルト&桃とバニラムースのケーキ&ミントリキュールアイス&珈琲。
優しい味で美味しいなぁ。
お店の雰囲気や小物など可愛いし。お土産用にスコーンを買いました。

オフ会すごーく楽しかったです!
そうそうmidoさんの握手、私の笑いのツボにジャストミートでしたよっ。
そして、話足りなかった~。
またぜひ参加したいな。
・・まひるちゃん、めちゃめちゃ可愛かった~☆



スポンサーサイト

2007-04-04 : 日々の出来事 : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

早速、更新してくれてますねぇ☆
今日はありがとでした!

時間ってたりないですよねぇ。。
また今度ゆっくりしましょう♪
萬福さんにも行かなきゃですものぉ!
今日、その話もできればなんて思ってたけど
他の話もいっぱいで・・
また後日ゆっくり決めましょう(*^_^*)
2007-04-04 21:34 : ちゃちゃ URL : 編集
こちらこそありがとうございました!
すごーく楽しくて、まだまだ話し足りなくて
「次どこ行く?」と言いたい位でした(笑)

みんなで集まった時の方が決めやすかったかな。
萬福さんツアーも楽しみです!

お土産ありがとうございました~。
すごい色んな種類が入っててワクワクしてます!
おやつタイムが楽しみ。
その時の記事に載せます~♪

2007-04-04 22:44 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
今日はどうも~♪ 遅くなっちゃってすみません(汗)。。 とっても楽しかったです。。チロルさんとは久しぶりだったので、ホント話し足りなかったね! ランチから参加できたら最高なのにな~。。
そうそう、まひるちゃんのかわゆさにはびっくらこきました(笑)。。 
2007-04-04 22:46 : mido URL : 編集
いえいえ、お疲れさま~。
時間は短かったけど、会えてよかったよん。
話足りなかったー!
今度山形ツアーも計画しようね。
楽しみにしてる!
そう、若さはモチロンまぶしい位カワユイわ♪
2007-04-04 22:54 : チロル→midoさん URL : 編集
チロルさん、こんばんは!

いつの間にか新しいブログになって
たんですねぇ~!
ご挨拶が遅れてゴメンナサイm(_ _)m

以前のブログに比べてシックな感じですね♪
これからも宜しくぅ~(^o^)/
2007-04-04 23:08 : 鬼軍曹 URL : 編集
オフ会、お疲れ様でした!
ホント、いっつも楽しそう♪
お店のセレクトもとってもばっちり。
さすが、ちゃちゃさんだなぁ。
お食事もデザートもおいしそうです~。

お花見、今週末は無理っぽいですよね。
明日は寒くなるみたいだし;;
早く満開の桜が見たいものですね!
2007-04-04 23:10 : chocolate URL : 編集
チロルさん、こんばんは。
新しいブログ、かわいいね~!
テンプレートもブログ名も。

ちゃちゃさん主催の食べまくり&おしゃべりのオフ会楽しそう♪
読んでいるだけで、楽しさが伝わってきますよ。
私も参加したいなー。
平日仕事がお休みならいいのになぁ…






2007-04-04 23:13 : sasa--dango URL : 編集
いえいえ、こちらこそお知らせすればよかったですね。ごめんなさい!

ちょっとすっきりしたいのもあって、テンプレートシンプルにしました。

またこちらでも宜しくお願いします!
2007-04-05 10:32 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
そう、佐州国さんはもっと高いイメージでした。
お昼もやってないと思ってました。
たまにUターンで駐車場お借りしたりしてました(笑)

月和花さんのカフェタイムは初めてで、すごーくよかったですよ!

さすがちゃちゃさんです☆

桜まだですね~。咲く前はホント寂しい感じ。
早く咲いて欲しいですね。
2007-04-05 10:35 : チロル→chocolateさん URL : 編集
ありがとうございます~。
ブログ心機一転です!ちょっとシンプルに。

そう、sasa--dangoさんともご一緒でしたいです!
みんなで村上に行くのもいいのかな~。
・・って新潟からだと遠いですね(汗)
いつか平日お休みだったら声かけて下さーい♪
2007-04-05 10:38 : チロル→sasa--dangoさん URL : 編集
オフ会お疲れ様でした!
いろいろな話が出来て楽しかったデス★
ランチにデザートにと・・
ちょっと食べ過ぎた感がありますが・・(笑)
家に帰ってから運動してみたわ(汗)

山形・酒田ツアー
ぜひぜひ行きましょう!
運転はまかせて~♪
2007-04-05 23:03 : *kyou* URL : 編集
この前はありがとう!
ホント楽しかったねー。
運動したのね~。
私なんて、運動もせず夜ご飯普通に食べました。
* kyou *さん達のランチの盛りにはびっくりしたね。
えぇ、もちろん後悔したわ・・(笑)

山形・酒田ツアー今からすごく楽しみに!
2007-04-06 09:32 : チロル→* kyou *さん URL : 編集
こんばんは☆
オフ会とっても楽しかったです(*>ω<)♪
どっちのお店も美味しかったですね☆
もっと話したかったなぁ…って思いました!!
そんな褒められると照れちゃいます(*・・*)

またよろしくお願いします♪♪
2007-04-07 21:17 : まひる URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

