スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

親子でクラシックを楽しむ

20070730221721.jpg


先日娘と2人でクラシックのコンサートに行って来ました。


わ~っ
と、キラキラアイズが保てたのは・・30分弱。

帰ろうコールが。

だましだまし1時間半。(←だまし過ぎ??)
いい加減かわいそうになって帰ることに。
でもこうやって一緒に行けてちょっと感動。
クラシック素敵~と思うけど、私自身チンプンカンプンでした(笑)

でも癒された。

・・かな。

スポンサーサイト

2007-07-30 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

チロルさん、おひさです!

親子でクラシックとはいいですねぇ~♪
俺、見た目によらずクラシックもすきだったり
するんですよ(^^;

一度、りゅーとぴあ劇場でパイプオルガンの
演奏を聴いてみたいなぁ~なんて思ってるんだけど
なかなか機会がありません・・・

バッハのトッカータとフーガがお気に入り(^^)
2007-07-31 23:16 : 鬼軍曹 URL : 編集
お久しぶりです!

鬼軍曹さんクラシックお好きなんですね!
HNから絶対想像できないですね(笑)

親子向けのクラシックコンサートもありますよね。
知ってる方の主催で、子連れOK、途中で抜けてもいいよって言っていただいて行って来ました。
さすがに騒ぐような年齢ではないけど、大人と出掛ける気軽さではないですね・・。

パイプオルガン、ずいぶん前にオットと行ったこと
あります。終わった後に近くでみせていただきました。素敵でしたよ~。

>バッハのトッカータとフーガ
・・すいません全然わかんないです(滝汗)
オットにきいてみよ。
2007-08-02 23:05 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

