
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チョコか?もちか?

20070801071448.jpg


胎内高原ビール園の生チョコ。
米粉が使われているので、チョコ味のおモチって感じ。
不思議だね~と3人でモグモグ。
また食べたいな。

200708010714482.jpg


実は胎内市役所で購入。
市役所のロビーにアイスやヨーグルト、ハムなんかもあります。

受付でお会計。
・・なんだか不思議なお買い物でした。

2007-08-02 : オソトごはん&sweets : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさです。
生チョコ売ってる市役所なんて、聞いた事ないですね。
でもモチっぽいお菓子好きなんで、今度買ってみよっと。

2007-08-03 23:28 : YAMNIN URL : 編集
お久しぶりです!

ね、きっとめずらしいですよね~。
今日新聞に載ってたよーって聞きました。

くせのあるチーズケーキも雑誌でみました。
食べたいな~。
でも市役所にはありませんでした。

YAMNINさんもぜひ食べてみて下さいね。
2007-08-04 22:27 : チロル→YAMNINさん URL : 編集
ありがとうございます。
私のお勧めは、胎内黒豚のスネハム・ベーコンです。
お待ちしていますよ!
2007-08-06 21:41 : 胎内市特産品担当S URL : 編集
胎内市の叔母さんから昔、「モロヘイヤ蕎麦」を頂いたことがあるんだけど、
モロヘイヤ蕎麦って胎内市の特産品なのかな?知ってる?

ツルツルしてて、すごく美味しかったの!
また食べたいわ~
2007-08-18 00:13 : しらたま URL : 編集
ブログ訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事遅くなってすいませんでした。
スネハムベーコンですね。
今度買ってみますね。
アイスクリームなども食べてみたいです。
2007-08-27 20:18 : チロル→胎内市特産品担当Sさん URL : 編集
コメントこくれてたのにレス遅くなってごめんよ~。
モロヘイヤ蕎麦は食べたことないな~。
あとで検索してみよっと。
2007-08-27 20:20 : チロル→しらたまさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

