
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おひさしぶりです

20070908174228.jpg


更新をためらう位、お久しぶりです(汗)

アワアワとバタバタと夏を駆け巡ってしまい、気づけば秋ですね~。
みなさんお元気でした?


先日、引越しをしました。

「新しいオウチはどう?」と言われるのですが、
築年数が前の倍以上経っていて「新しいオウチだけど前より相当古いんです」と心でつぶやいたりしています(笑)

まだまだのんびり出来ない程、とっ散らかった我が家ですが
久しぶりにお出掛けして来ました・・(←おいっ)

200709081742282.jpg


ケーキセット。
モンブランは出来たてらしく、下の台の生地がさっくさく。
ゴマの香ばしさがとっても美味しかったな~。

「え??」って思う接客に、ビックリした場面がふたコマほど。
久しぶりだっただけに、とってもざんねん。
・・なので辛口ですいません。





2007-09-08 : オソトごはん&sweets : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらあら・・・
最近接客落ちてるのかなぁ・・
前はそんなことなかったのに・・・
とケーキ見ただけでどこかわかってるし
(^_^;)
前の感じ良かった人とか
最近見ないんだよねぇ・・・
辞めちゃったのかなぁ・・・
2007-09-09 22:26 : ちゃちゃ URL : 編集
おひさしぶりです!! この前*kyou*さんと会ったときに、「チロルさんどうしてるかな~」って話していたんですよ★ 
引越し完了とのこと! 新しいけど古い家(笑)はどう?

落ち着いたら また会いたいですね。。
2007-09-10 23:37 : mido URL : 編集
チロルさん、お久しぶりです!

引越しされたんですねっ!
今日は涼しいけど連日暑い日が続いたので
引越し大変だったでしょう?

俺、今の家に来て10年経つけど
いまだに引越しの時のダンボールに入ったままの
荷物があります(^^;

そういえば先月末に月岡温泉へ行って
帰りに新発田の和泉屋で胡麻饅頭買いました♪
2007-09-10 23:40 : 鬼軍曹 URL : 編集
おひさしぶりです!
お元気ですか?
お引越しされたんですね。
暑い中大変じゃなかったですか?

先月、M集会の(笑)Pさんと会って
集会のみんなはどうしてるかなぁ?って
話してました。
落ち着いたらランチでもいきましょう~。
2007-09-11 09:30 : バジル URL : 編集
こんにちは
お久しぶりです!
お引越しお疲れさまでした~
同じエリア内で引っ越されたのかな?

日中は暑い日もあるけど、ようやく
過ごしやすい季節になりましたね~
お引越しの疲れが出る頃でしょうから
体調崩さないように気をつけてね♪
2007-09-11 17:36 : minmin URL : 編集
すっかり放置ブログでごめんなさい!

昨日はありがとうございました!

どうなんでしょう・・。
たまたまなのかな。
でも以前いた方達はすっかり見なくなりました。伊勢丹の方にいらっしゃるのかな。
せっかく行ったからには、高望みはしないけど、え?って思うことない接客であってほしいです・・。
2007-09-26 21:00 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
こっちではお久しぶり!
先日はちょっとしかお話出来なかったけど
またユックリあおうね。

古いおウチはまだ必要なものや、こうしたいな~とまだまだしたいことがいっぱい!
落ち着いたら、遊びにおいで~。
そしてフットしよーよ(笑)

2007-09-26 21:02 : チロル→midoさん URL : 編集
お久しぶりです!

ケチケチ引越しと名づけ、ほぼ自分達での作業だったので相当バテました(笑)
いらないモノを処分・・と思いつつ、まだ使うかも・・としまう自分が嫌です、、。

なんと!
10年間眠ってる品はなんでしょう・・。

和泉屋さんのごま饅頭は好みの味でした?
2007-09-26 21:07 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
引越しものすごーーく大変でした。
さすがに次の引越しは業者に全部お願いしたいなーって思います・・。

そう!!
集会!!

気になりつつ、全然今まで自分に余裕が
なくって。
だいぶ落ち着きつつあるので、ぜひ集まりたいよね。
2007-09-26 21:09 : チロル→バジルさん URL : 編集
お久しぶりです♪
はい、同じエリアですよー。

なんだかまだまだ暑い日もあったり、朝晩は寒かったり、なかなか落ち着かない天候ですね。
気が張ってる時はいいけど、落ち着くと体調悪くなりそうですね。
ありがとう。
気をつけます!
2007-09-26 21:12 : チロル→minminさん URL : 編集
返事が遅くなってスイマセンm(_ _)m

10年間眠っているのはビデオテープの
山です!
すぐには観ないから・・・なんて放置してたら
10年も経ってしまいました(^^;

和泉屋の胡麻饅頭は美味しかったですけど
夜遅くに食べたので固くなってたのが残念(TAT)
2007-10-03 23:05 : 鬼軍曹 URL : 編集
お返事ありがとうございます!

ビデオテープ・・
なるほど。いつかみたいなぁと思いつつ
何がはいってるかわかんないビデオいっぱい
あります(笑)

結構早く固くなっちゃうんですかね。
おモチは柔らかさがポイントですもんね。
ザンネン。
2007-10-05 23:08 : チロル→鬼軍曹さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

