
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しのびよるteteco

20071005200939.jpg


アワアワと試作中。

stuさんに声をかけていただいて、seatsさんの収穫祭に
ほっぺ堂の焼き菓子をおいていただけることになりました。
(いっぱいは作れないと思います)

アワアワとした日々を過ごし、もうすぐ収穫祭。
あせりまくりのワタシです。

今日試作で作ったメイプルビスケット。
玉子・バター・お砂糖を使っていません。

しのびよる娘の手からお口にパクっと消えました。
「美味しい~」と言ってもらえるのってうれしいですね。




2007-10-05 : teteco sweet : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-06 20:57 : : 編集
すごい!すご~い!! 今日、シーツさんからのハガキを見てびっくりしちゃった♪
収穫祭がますます楽しみです☆ 

2007-10-08 21:00 : mido URL : 編集
知ってますよ、そのお店!
お客さんいるのかな~。
新潟にも最後ののばしが違うお店ありますよ。スナックらしいけど。
誰か気づかなかったのかな・・。
不思議ですよね~。
2007-10-10 23:57 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
ね~、声かけていただいてとってもうれしいです!
でも緊張なのだ~。
midoさんは土日に行くのかな?
きっとお店激こみだよね・・。
2007-10-10 23:58 : チロル→midoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

