
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんてネガティブシンキング

20071010232722.jpg


収穫祭もうすぐですね。

緊張感にめさめさ弱い私。
色々試作したものの、失敗したことのないものまで失敗し
やさぐれてしまいました、、、。
そして膨らむ一方のネガティブシンキング(笑)

こんな感じで出します&相談にseatsさんに行って来ました。
stuさんとあやこさんの美味しいの言葉に癒されました。
本当にうれしかったです。

今日焼いたもの。
黒ごまときなこのスコーン、全粒粉とピーカンナッツのブラウニー、
オートミールとチョコチップのビスケット、ドライブルーベリーのビスケット、メープルビスケット。

どれもこれも名前ながっ!

いよいよ明後日ですね。
色んな種類を持って行きたいけれど、明日どれだけ用意出来るかな~。


***

記事を確認したら画像が縦になってるしーーー!
直す時間がないので、とりあえずこのままで(汗)


2007-10-10 : teteco sweet : コメント : 13 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

美味しそう・・・。
お菓子作りが得意な女性うらやましいです。

収穫祭頑張ってください(^^)
2007-10-11 01:33 : アクア URL : 編集
先日seatsさんに伺って収穫祭に参加されるの知りました。
当日行ってチロルさんの焼き菓子食べたいのですが仕事がwwww(T-T)いつか食べてみたいです。

力まずに…チロルさんなら大丈夫ですよ!!o(^O^)o
2007-10-11 23:15 : 華 URL : 編集
チロルさん、こんばんは♪
すごく美味しそうなお菓子達ですね!
いいな~、是非伺いたいけど今週末は
ちょっと無理なので泣く泣く諦め...ます。
いつか、チロルさんのお菓子食べたいよお!

頑張ってね♪応援しています♪

2007-10-12 18:58 : minmin URL : 編集
チロルさん、お疲れ様!

お昼ごろ行ったら、目当ての品物は売れきれ!
完全に出遅れたわたしでした。トホホ

が、チロルさんのお菓子が買えました。
残りわずかだった!!
帰りの車でパクッと美味しかったぁ~
幸せな気分になれましたよ。
また食べたいです^^
2007-10-12 22:43 : しらたま。 URL : 編集
わ、美味しそう!
がんばっていますね。
仕事で行けないのが残念です。
2007-10-12 23:26 : あいすぶれいく URL : 編集
うますぉー。

今月末あたり、ようやく新発田行けそうですわ。
2007-10-14 12:16 : オノヅカ URL : 編集
まずは・・・
無事に収穫祭終わりました。
コメント本当に本当にありがとうございました!
レスが遅くなってすいませんでした!
2007-10-18 23:15 : チロル→みなさん URL : 編集
実は食べたい一心で??(笑)

ケーキワンホール・・とか
クッキーの山とか体験できますよ(笑)
やってみると意外と簡単なのよー。
アクアさんもぜひ!
2007-10-18 23:18 : チロル→アクアさん URL : 編集
seatsさん行って来たんだねー。
お仕事いよいよですね。。

華さんにお知らせがあるので、mixiメール
送りますね。
うひひ。
2007-10-18 23:20 : チロル→華さん URL : 編集
私もminminさんのお菓子食べたいよー(笑)

もっともっと勉強しなきゃ・・って思いました。
これからじゃんじゃん作ります。

2007-10-18 23:22 : チロル→minminさん URL : 編集
今回は本当にお客さんの数すごかったよー。
12月もマーケットあるね。
行くよね!また走る?
私は前回トイレ行ってて出遅れたけど(爆)
今度焼いたら強制的に持っていくわ。
よろしく!
2007-10-18 23:25 : チロル→しらたまさん URL : 編集
落ち着いたらお会いしたい・・と思いつつ、
今年が終わる勢いですね(汗)

バイトも忙しくなりそうな感じで、
またアワアワしてます。
2007-10-18 23:27 : チロル→あいすぶれいくさん URL : 編集
いつ位に来る予定??
決まったら教えてちょ。
少しでも会えたら会いたいなー。
2007-10-18 23:28 : チロル→オノヅカさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

