
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

special thanks

20071029225523.jpg


収穫祭が終わってずいぶんたってしまいましたが…。


ずいぶん遅くなってしまいましたが、みなさんにお礼を言わなくては。

手にとってくれて、買って下さった方。
とっても忙しい中、ドーナツの包装や販売など手伝って下さった方。

どんより落ち込んだ私を励ましてくれた方。

家族にも色んなとこで迷惑かけました。

そして、今回声をかけて下さったstuさん。

みなさん本当にありがとうございました!

勉強になったと思うし、新たな出会いもあり。
もっともっと色んなお菓子を焼いてみたいと思いました。


マイナス思考な私ですが、頑張ってるみなさんにとってもいい刺激をいただきました。
みんなとっても疲れてると思うけど、きらきらしてました。

私も頑張ろう。

pcからの投稿じゃないので思うように出来ない。。


2007-10-29 : 日々の出来事 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
収穫祭でのビスケット
すごく美味しかったです。
子供達も喜んで食べていました。
2007-10-30 12:00 : マロン URL : 編集
私も行きたかったんですがぁ・・
なんせ仕事終わりには厳しいものがあり
行けませんでしたわ・・・
ほっぺ堂のお菓子・・気になったんですけどねぇ♪

11月オフは予定があえば
ぜひぜひ参加していただきたいっす
(*^_^*)
2007-10-30 19:00 : ちゃちゃ URL : 編集
お疲れさまでした。。 ほっぺ堂のビスケットとっても美味しかったです♪
アイススプーンのタグもクッキーの入っていたビンも大切に取っています☆
チロルさんのお菓子で幸せ気分になりました♪ ありがとう。。


2007-10-30 22:41 : mido URL : 編集
マロンさん はじめまして!

収穫祭でほっぺ堂のお菓子を購入していただきありがとうございました。

お子さんにも喜んでいただいたようでとても嬉しいです。

そしてこうしてコメントをいただいたことにも感謝しています。

2007-11-03 17:28 : チロル→マロンさん URL : 編集
仕事終わってからだと大変ですよね。収穫祭はとってもとっても賑わってました。
その時にしかなかった商品もありますが、落ち着いてお店をみるなら普段のseatsさんがオススメですよん。

オフ会のメール遅くなってすいません。この後すぐメールしますね!
2007-11-03 17:32 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
midoさん
ほっぺ堂のお菓子手にとってくれてありがとー♪
そして嬉しいコメント。。
ほんと感謝です!

2007-11-03 17:35 : チロル→midoさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

