スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お元気ですか?

20071108115857.jpg


年に1回の定期健診に行って来ました。

手術して6年経ちました。

年1回お邪魔してる病院。
ここって迷路のように複雑です(笑)

あの時、あの時間、一緒に過ごした患者さんたち。
色んな地域、病院から紹介状と共に不安を抱えてやって来てたと
思います。

みなさん元気かな。
ふと思いだすこと多いです。

今日は女性のレントゲン技師さんで、ストレスフリーで
うけることが出来ました!やった。

検査の結果も異常なしでした。

スポンサーサイト

2007-11-08 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

検査の結果、良好で何よりでした。
これでまた新しい気持ちでスタートできるね!
同じ経験をした人だからわかることって
きっとあるだろうね...
ワタシは入院したことはないのだけど
身内の入院でそういう事をふと感じた
のです。
何より健康が第一!!
これからもずっとね♪



2007-11-09 21:40 : minmin URL : 編集
ありがとう!
ずいぶん時間が経って、「たぶん大丈夫…」と思いつつ、やっぱり不安はあるので、結果に感謝しなくっちゃ。

入院生活って、今まで知らなかった人との24時間の生活。
なんかとっても不思議な関係だなーって思ってました。
ここでの入院は特に入れ替わりが多くて、色んな方と出会えたよー。
これもまた財産です。

minminさんは入院したことないんだね。いいことです!
私、改めて考えたら今まで9回位してる(汗)
2007-11-12 23:47 : チロル→minminさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

