スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のほほんと盛りあがる

黒豆のチーズケーキ


しらたまさんとの初デートの日。
sanasi cafeさんに行って来ました。
こちらのお店、店内もお店の方も癒し系。すごく大好きなお店です。
たぶん5回位は行ってるけど、ブログに1度も載せてないかも。
(写メではあったかな)

きちんと約束して会うのは初めて。
会うまではドキドキだったけど、駐車場にいるしたらまさんの様子を
みて気が楽になりました。むふっ。

会ってから帰るまでの4時間、のほほんと、時にはわきゃわきゃとノンストップでしゃべりました・・。
どこまで書いていいのかわからんけど、勘違いっぷり?聞き間違いっぷり?は
私以上かな~。めさんこウケました(笑)
 ↑ これ名誉棄損よ!と思ったら連絡下さい・・
しらたまさんとは同じ香りよ~(笑)

画像は食後に食べた黒豆のチーズケーキとアイスコーヒー。
アイスコーヒーは飲みかけ。



菜の花ときのことベーコンのぺペロンチーノ


これはランチの菜の花ときのことベーコンのぺペロンチーノ。
デザートは別料金だけど、すごい大きいですよ~。
ランチ後は50円引いてもらえます。

メイン・ドリンク・デザートでいっぱい組み合わせが出来ると思うけど、選んだのは全部同じでびっくりでした!

またネットでいい方と出会えたな~。
次は某カフェで子連れデート予定。楽しみにしてるよ~!

スポンサーサイト

2007-04-05 : オソトごはん&sweets : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日は、楽しいお時間ありがとうございました^^
2時間くらいかな?と思ったら、4時間もいたのよね・・・(@@)
駐車場にいた私、かなり挙動不審。
しかも、シ・・モニョモニョ・・
普通に言い間違ってたり、こけしの話やら・・今日は思い出し笑いしないように
仕事してきます・・・(笑)

それでは、またお茶しましょ♪
2007-04-06 07:59 : しらたま URL : 編集
こちらこそありがとー!
そう、4時間!しかも1軒で(笑)

シ・・最初だし、つっこんでいいか少し迷ったけど、言ってしまった!
おもしろ過ぎます。ぬははっ。
こけし部屋の話もね(笑)
私もバイト中思い出すかも。

うん、ではまた楽しみにしてるね~。
2007-04-06 09:36 : チロル→しらたまさん URL : 編集

ボケてるんじゃなくて、本気だから・・
本人自覚症状なし。
どんどん突っ込んでください(笑)
私も負けませんから。(←?)

あの後、家の鍵をなくしてね、家に入れなくて!しばらくして長男が帰ってきて一言
「ママ、今日家の外の鍵穴に鍵挿しっぱなし
だったよ?」だって。
オチがつきましたよ。トホホ

ベーグルタベタヒ・・・
2007-04-07 00:07 : しらたま URL : 編集
本気と書いてマジと読む!だね(笑)
別名天然??
えぇ、つっこみますわ。

なんと!鍵かけっぱなしって・・。すばらしい。
私もこの前ヤカンをコンロに置いて、弱火で放置。
ゆで玉子の爆発もあるし、痴呆の域にはいってないかマヂで怖いよ。
sanasi cafeさんの階段で完全に踏みはずしてたら、ぼけぼけ対決にしらたまさんに勝ったはずだわ(笑)
2007-04-07 23:37 : チロル→しらたまさん URL : 編集
はじめまして???かな?
こんにちは(^o^)
黒豆のチーズケーキってミスマッチの組み合わせのような気がするけど・・・。
ちゃちゃさんのオフ会で会える予定でしたが
残念です。今度会える日を楽しみにしています。
2007-04-09 23:51 : nori URL : 編集
こんばんは!
ちゃちゃさん達のブログで拝見しているので、はじめてのような感じはしないのですが、初めまして!でしょうか・・。
私もお会いできるの毎回楽しみにしているのですが、なかなかお会い出来ず残念です!
黒豆自体あっさりとした味だったので、違和感なく美味しいケーキでしたよ。
アクセントになってていいと思いました!

2007-04-11 23:33 : チロル→noriさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

