
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

幸せって

20071114232521.jpg



日常のほんのささいなことが、結構幸せだったりしますね。

感謝してます。

2007-11-14 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

このお店・・
わたくしも昨日行きましたよ(^^)ノ
初めて行ったのだけれど・・
品数豊富だから目でも楽しめたし
ちょっとずついろいろ・・って
女性は大好きだよねぇ♪
かなり大満足なランチでした。

そして・・下見ありがとう★
これはもやもやするねぇ・・
MKY・・
KYは知ってたけどMってなんじゃ??
って思いました(笑)
マジ空気読めない・・ね(´ー`)オモシロー
2007-11-16 14:23 : *kyou* URL : 編集
お!
行きましたね(笑)
たぶん好きだなーって思って、一緒に
行こうと思ってますた(笑)

そう
私なんて、KYも知らなかったからさ。
全然わかんなかったよー。
平日のお仕事の方なんで、次回は絶対
いないと思うよ。
2007-11-19 11:16 : チロル→*kyou*さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

