スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やきそばでお花見

花見


桜咲いてきましたね~。
今日はほぼ1日外にいました。

公園 やきそば
影


午前中は娘と2人でカワイイとりのマークの公園へ。

遊んでるうちに外でやきそば食べよう!と思いつき、
お昼近くに買い物→アパートでバタバタと準備。
卓上コンロとキッチンで使ってるフライパンを持ち(アウトドア用品じゃないところがミソ 笑)近くの公園へ。
(オットも参加)
ちょっと寒かったけど、外で食べるご飯は格別に美味しい~♪
食後のデザートも持参。
冷蔵庫にあった余りもののスイーツやポテチを食べました。

足を痛めるのが怖くて、なかなか思いきったことが出来ないんだけど、
久しぶりに鉄棒なんかしちゃいました。
あー、体ってこんなに重いんだっけ??(笑)

ここでしばらく遊んで、またまた思いつきであちこちお出掛け。
充実の1日でした。
明日からまたバイト頑張ろう~!





スポンサーサイト

2007-04-11 : 日々の出来事 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちの昨日の夕飯が焼そばだったよ~(笑)ジジもババもいなかったんで、卓上コンロを2台持ち出して焼そばとお好み焼き。
外焼そばも美味しそうだね~。
チューリップの時、持って行こうか?(笑)
…日程、どう?3日無理そう?
2007-04-12 15:49 : オノヅカ URL : 編集
おお~
オノヅカさんちもやきそばだったのね!
そしてお好み焼きまでついてて、豪華(笑)
焼きそばにはからしマヨネーズつける??
めんどくさくて持っていかなかったけど、
後悔したわ・・。

チューリップのね、希望は出したけど確定は
まだしばらく先なのね。
シフト出たら連絡するねん。
2007-04-12 23:08 : チロル→オノヅカさん URL : 編集
わー、アウトドアランチだったのね!
青空の下での焼きそば、美味しかったのだろうな。
私の場合そこに必ずビールが加わるの(笑)
今日もお花見日和でしたね。
バイト先の近くに小さな公園があるんだけど
そこに一本立派な桜があってね。
綺麗だったので写真撮ろうと寄っていったら
冴えないサラリーマンが1人座っててさ。
気持ち悪いから写真はやめたんだけど、よく見たら
場所取りだったみたい。(シートが広げてあった)
夜までずっと座ってるのか...と思ったら気の毒になっちゃった。

2007-04-12 23:15 : minmin URL : 編集
minminさんはビール?
私はアクエリアス飲んだよ(笑)

えーーっ!
そのサラリーマンて何時間そこにいるんだろう・・。何かしてた??
それでお金もらえるんだよね・・きっと。
瞑想タイムにしては時間あり過ぎるねぇ。
子供ならゲームなのかな。
私なら何するかな~。


2007-04-12 23:30 : チロル→minminさん URL : 編集
さすがに夜まで1人は辛いよねえ。。。
その人、何もしてなかったのよ~。
桜の木の下でただニヤニヤ笑っていたので
気持ち悪いから近づきませんでした。
でもスーツ着て、シートの陣地の中でしっかり
座っていました。
今日は曇ってるから肌寒いのかな?まだ
外出てないからわからないの~(笑)

2007-04-13 11:06 : minmin URL : 編集
いいですねぇ☆
私が高田公園で花見しましたよ♪
今日は鳥屋野潟とかふらふらしてきました。
週末にはかなりイイ感じだろうけど
天気が悪そうで。。
かわいそうにぃ。。。桜も・・
2007-04-13 16:34 : ちゃちゃ URL : 編集
・・そうなんだ・・笑ってたんだ・・。
怖いね。
夜楽しく過ごせたかしら?(余計な心配だね)
今日は「気温が高くなります」っていうわりには
そんなでもなかったのかな~。
雨も降ったしね~。
今日はその後外出したのかな?
2007-04-14 00:07 : チロル→minminさん URL : 編集
オフ会の時にお話してた花見ですか!
高田公園いいですね~。
明日バイト休みなんで、午後から出掛けたいけど
やっぱり雨かな・・。
晴れるといいなー。
2007-04-14 00:09 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
いいですね~、屋外でやきそばなんて!
そっか、コンロにフライパンでやっちゃえば良いのね!
形から入ろうとすると、色々買うものばかりで億劫になるけど
これなら『よし、行くぞー!』って感じですね。

この日は快晴だったんですよね!
今日は風が強くてダメ~。
明日はどうでしょう?
外を散策できるといいですね。
2007-04-14 22:22 : chocolate URL : 編集
誰もいない公園だったのでよかったけど、
にぎやかな公園だと若干浮くかも・・(汗)

今日の風はすごかったですね。
バイパス上、かなりびびってました・・。
明日は晴れるかな~。
でも明日はバイトなので、今日お出掛けでした!
chocolateさんはお出掛けですか??
2007-04-14 23:10 : チロル→chocolateさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

