スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

行ったのか行かないのかどっち??

20080110141732.jpg


お友達のブログでみて気になってお店に
ようやく行って来ました。

水原駅近くにあるまめふくさん。
お店の名前もカワイイですよね。

お料理も美味しいらしいし、わくわく。
お店の場所を確認しようと思い、電話したのですが、
その時の対応もとても感じがよくて
ますます期待大。

で、どうったかというと…

お料理もデザートもとっても美味しかったし、
雰囲気もすごくよかったですよー。
(奥さんがパティシエさんですって)
1,050円で大満足なランチでした。
+150円でさつま芋スープを。
これまたヒット!
そして何より、
お店の方が親切で感じがいい~。
絶対リピ確実なお店です!

ところで、向かう道中のはなし。
瓢湖に昔オットと一緒に行った行かないで
押し問答に(笑)
絶対行ってないと思うんだけどな。

スポンサーサイト

2008-01-10 : オソトごはん&sweets : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おぉ・・・
やっぱり行ってみようかなぁ・・・
御料理の撮影禁止だって聞いたから
ブログにのせらんないしなぁと思って
行けてないけど・・・やっぱり、おいしい物食べたいなぁ☆

瓢湖。。私は今週行きましたねぇ♪
デートしてきましたっ☆

今年もあちこち行けたらいいですねぇ。
よろしくお願いします♪
2008-01-11 15:35 : ちゃちゃ URL : 編集
美味しかったですよー。
色んな材料が値上げしてるから、
春に少し値上げするみたいですよ。
1,050円ですごいお得なランチだし、
お店の雰囲気もよいし、
お店の人も優しいし、絶対オススメですよ!

彼氏できたんですねー!!
よかったですねー。
また幸せ記事楽しみにしてますね☆
2008-01-16 20:34 : チロル→ちゃちゃさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

