
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おでかけdays

 ドラゴンドラからの風景。

 久しぶりにスキー場に行って来ました。
 「転ばないならやっていいよ」と
 先生に言われてるので、
 たぶん一生ウィンタースポーツをやることは
 ないと思う。
 
 普通の格好でも行けるんですよー。

 
DSC07377.jpg 苗場はユーミンが来てて
 館内あちこちでユーミンの曲がかかり
 盛り上がってました。

 直前予約だと3枚連番でチケットが
 取れず諦めました。
 ライブ行きたかったなー。



2011-02-17-124940.jpg cafe ie.さんへ。
 
 近くだったら絶対ヘビリピになる!!
 美味しくって、居心地がよくって
 オーナーさんもいい!!
 
 感動しつつ、帰りにひょんなことで
 新しいアンジュさんへ。
 久しぶりにまさこさんとお会いできて
 感激!!あー、いい日だった。
 
 
------------------------------------

 またまた古い家に引越しました。
 決まるまでは長かったけど、決めたら
 恐ろしいほどばたばたで、我が事ながらびっくりでした。
 そして疲れたー。
 
 古いながらも快適days送っとります。

 まだダンボールが・・・(汗)


2011-02-18 : 日々の出来事 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

できるかな




作ってみたい!

中古まではまてないな。
自分の本で新品はひさしぶり。

迷い、不安、期待。

たのしいじかんが待っていますように。






 

 


 
2010-09-25 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やさしいきもち

TS381190.jpg ゆるりゆるりと再開。
 
 おひさしぶりです。

 再開第1弾は、絶対に、絶対この記事と
 決めてました。

 オノヅカさんが届けてくれた優しい気持ちと
 願いを込めてくれたプレゼント。
  
 

 想ってくれる友がいて、私しあわせものです。

 
 そして、全然更新しないブログを覗いてくれた方達にも感謝。
 時々止まると思いますが、またよろしくお願いします。

 

 
 
2010-09-19 : 日々の出来事 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

チロルんち

ブログの更新スロウなのに
もう1つサイト作ってしまいました。

自分ちのごはんのキロクをしたくて、
こっちでメモみたく書いたりしてたんだけど
記事が長くなるので別サイトに。

写真もそのうち撮りたいなー。

チロルんちです。
どうぞよろしくおねがいします。

http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

2010-05-25 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あわあわの中のまったり時間

TS381002.jpg 17日。

 4時まで仕事。
 それから歩きに行って来ました。
 オットと子供がジョギング&自転車で
 走り去り、あまりの人気のなさに、
 熊や不審者が出ないか本気で不安に
 なりました(汗)

 次はコース変えよう・・・。


TS381007.jpg 18日。

 用事が終わってから午後からお出掛け。
 次の用事まで使える時間は決まってる。

 あーどこにしよう。

 冷たいお茶をいただきながら
 まーったりな時間をいただきました。


TS381009.jpg 誰かんちではありません。

 ハチミツさんとこのハチノス。
 
 ハチノス洋品店やってましたー。
 今日までで終わりでした。
 すいません・・・。

 この後、でんきやさん、靴やさん、
 コンビニ行っておしまい!

 んー、充実。


2010-05-19 : 日々の出来事 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Pagetop

profile

チロル

Author:チロル
teteco(=手)で作るあれこれ
オウチご飯もオソトご飯も大好き♪

更新はスロウペース
コメント大歓迎!


もう1つのサイト
チロルんち
http://chirorunchi.blog21.fc2.com/

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

search

